香川県立高松市立高松第一高等学校 合唱部 は、1952年に同校音楽部として誕生しました。
1997年に現在の合唱部に名を改め、四国を代表する高校合唱団として、数々の行事・コンクールで活躍しています。

CMI

高松市立高松第一高校 合唱部の公認HPです。

Since 2005/08/10

ごあいさつ

高松一高合唱部ホームページへ ようこそ。
このホームページは、高松第一高校合唱部の公認ホームページとして誕生しました。

一高合唱部は、今年で創立57年を迎える伝統ある組織です。その長い歴史の間に、数えきれないほどの『歌を愛する仲間』を世に送り出して来ました。伝統とは、無論その歴史の長さのみを示すものではありません。共に歌声を合わせた仲間がいて、初めてその意味を持つものだと思います。

このホームページの存在意義はたったひとつ。合唱部に関わる全ての仲間を繋ぐ、架け橋となることです。

現役部員も卒業部員も
先輩も後輩も、
男も女も、
ベテランOBも若手OBも、
どっぷり関わった人もちょっぴり関わった人も、
甘い思い出がある人も苦い思い出がある人も、
興味がある人もない人も、
まだ一高合唱部を知らないあなたであっても、
私たちの伝統を繋ぐ、大切な仲間です。

高松第一高校合唱部へ ようこそ。

更新履歴(最新の10件)

  1. 合唱部の歩み on 2017/01/15 at 15:06
  2. 今年度活動 on 2017/01/15 at 14:49
  3. コンクールの記録 on 2017/01/15 at 14:48
  4. コンクール<2016(H28)年度> on 2017/01/15 at 14:29
  5. 定演<2016(H28)年度> on 2017/01/09 at 15:49
  6. 定期演奏会の記録 on 2017/01/09 at 15:31
  7. 定演<2009(H21)年度> on 2017/01/09 at 15:28
  8. 定演<2010(H22)年度> on 2017/01/09 at 14:05
  9. 定演<2008(H20)年度> on 2017/01/09 at 14:05
  10. 定演<2007(H19)年度> on 2017/01/09 at 14:05

更新内容について詳しくはCMI HP Admin Logを参照ください

MODx - Mollio